退職キング

主にブラック企業に10年間勤めていた経験談をまとめています。

スマホ・家だけで絶対に出来る1000円〜5万の小遣い稼ぎ

f:id:slimwaistman:20211117180819j:plain



手っ取り早くお金を稼ぎたい。

副業・お小遣い稼ぎをやってみたいけどどうやっていいかわからない。

本当に稼げるのか、、、数百円の子供の小遣い程度しか稼げないんじゃないか、、、怪しくないか、、という不安などからなかなか手が出せないでいる人へ向けて、私が実際にやってみて

・なるべく手間をかけないで稼げる

・難しくない

・お金がかからない

・スキマ時間にできる

・数千単位も稼げる

・スマホ(パソコンでも)で出来る

・学歴スキルなしでも出来る

・投資やコンサルに入るなど怪しいやつではない

・ノーリスクでできる

⬆︎私は別にビジネスをやって稼いでいるフリーランスでもスペックの高い人間でもない、特殊な技能があるわけでもないただの凡人で、そんな私でも出来るこれらに当てはまるものを見つけましたので、

会社以外でお金が稼ぎたい、欲しいものがあるけどお金が足りなくて買えない、、、生活の足しにしたい、、、資金を集めたい、、などちょっとお金が欲しい人はやってみてください。

 

YoutubeやSNSを見れば20万稼げるとか50万稼げるとか、小学生でもできる副業とかありますが、私たちみたいな凡人はそういうのに夢見て飛びつかないほうがいいです

うまいこと別の何かに誘導されて搾取されるだけな気がするんですよ。

 

お金稼ぎ系の情報発信者っていかに情弱を騙してお金を巻き上げるかを生業としているので、あまり飛びつかないほうがいいです。

私たちみたいな凡人は働きながら堅実にリスクを負わないでコツコツとお小遣い程度のお金を稼ぐぐらいのほうがいいと思います。

 

 

 

①セルフバック

A8.netというアフィエイトサイトです。

アフィリエイトは聞いたことがある人は多いと思います。

A8netは企業の商品を自分のブログで紹介して、そのブログ経由で商品が売れたら自分に報酬が入るというものです。

 

このA8netでは自分が購入したり申し込んだりできるセルフバックというのがあり、自分で商品の購入や申し込みをするだけで報酬が入るというものです。

セルフバックとも言います。

 

誰かに購入や申し込みをされるのを待ってるよりもセルフバックで自分で申し込んだり購入する方ががすぐに報酬が発生します。

 

このセルフバックだけやるなら、特にブログを作ったり商品を紹介する必要もありません。

 

セルフバックをするにあたってお勧めする案件が

『クレジットカードの発行』

『FXの口座開設』

この2つです。

 

簡単に言うと、

🔲クレジットの場合🔲

セルフバックでクレッジトカードを1枚発行するだけで数千〜1万ぐらい稼げます。

 

🔲FX口座開設の場合🔲

セルフバックでFXの口座を開設するだけで1件で数千〜数万稼げます。

 

⬆︎これらを何件かこなすと数万は簡単に稼げるはずです。

2〜3件こなすだけで最低でも1万は行くはずです。

 

 

💳クレジットの発行に関して注意点としては

※1案件1回までです。さすがに何回も同じことはできません。

※一度に何枚も発行すると審査に通らないことがあります。

クレジットの発行は「信用情報機関」というところに登録されるので審査に落ちた情報とかどこのカードを発行したとか記録されるからです。

何枚も発行すると不審がられたり審査に落ちていると通りにくかったりするからです。

 

私は最初知らなくて、何枚か落ちましたが一度に4枚は発行できたので一度に3〜4枚までなら大丈夫だと思います。

 

そして、この記録は半年ぐらいで消えるので、また半年経った時に何枚か申し込むといいと思います。

 

これはカードの申し込みから発行、報酬、カードが届くまでネットだけで完結します。

カード会社から本人確認などで電話があるかもしれませんが私はなかったです。

 

クレジットの場合、年会費が永年無料のを選ぶと良いです。

作るだけ作って年会費で数百円、数千も払わなくていいので。

タダで数千単位の報酬が入るのでこれはオススメです。

 

 

🏦FX口座の注意点としては

案件によっては"口座開設後に何回以上取引をする"が条件のがあるので、

FXとか詳しくない場合はできるだけ"口座開設完了"だけが条件のを選ぶと良いです。

 

そして口座維持費が無料のを選ぶと良いです。

作るだけ作って何も取引もしないで放置していても維持費がないのでノーリスクで出来ます。

FXがわからなくてもこの条件のものだけ申し込めばとりあえず安心です。

 

例えば商品の購入の案件だと、それで報酬が入っても実際に商品をお金を出して買わないといけないので

報酬 - 商品購入価格を引くとあまり稼げません。

 

なのでお金を払わなくていいカードの発行や無料登録系の案件がいいわけです。

 

報酬が数十円、数百円にものを時間かけてコツコツ積み上げて1万貯めるより、カードのような数千円の案件を2〜3こなして1万貯める方が楽なんです。

 

 

※アフィリエイトは案件によって報酬が発生してそれが確定するまで、即時から数日かかるものや数週間かかるものもあり、振込が翌月になるので今すぐお金をゲットできるってわけではないので注意しておきましょう。

 

各案件には報酬が発生する条件や否認条件があるのでよくその案件の詳細欄を読んでおきましょう。

クレジットカードの場合はほとんど報酬発生条件がカードを発行するだけなので、カードをしっかり受け取りまでできたらほぼ報酬は確定です。

 

カード会社によりますが報酬が発生してから確定するまで2日〜1ヶ月ぐらいです。

 

登録も無料で、案件を選べばノーリスクでできるのでやってみてください。

パソコンでもスマホでもできます。

▶︎A8.netのアフィリエイト

 

手順は

①A8.netに登録・ログイン(無料)

②パソコン:右上あたりに青枠でセルフバックという項目があるのでタップ

 スマホ :右上あたりに緑枠でセルフバックという項目があるのでタップ

③案件を選ぶ

④購入、申し込み、登録など

⑤条件満たせば報酬が入る

 

 

②ハピタス

f:id:slimwaistman:20211117171036j:plain

これは先ほどのA8.netとほぼ同じ感じのサイトです。

商品を購入したり申し込んだりして報酬を得ます。

 

登録は無料でこちらもクレジットカードの案件もあります。

 

このハポタスではポイントが貯まり、いくつかのものに交換できます。

現金でも、Amazonポイントでも、dポイントでも、楽天ポイントでも、Google Playギフトコードなど、、、

10種類以上の交換先があります。

 

私はGoogle Playに変換してゲームの課金に使いました。

 

パソコンでもスマホでもできるのでぜひやってみてください。

▶︎無料☆楽しく貯まる小さな贅沢《ハピタス》

 

 

A8.net、ハピタス共に注意点としては、こういうセルフバックは1つの案件に対して1回しか申し込んだりできないので、

(特にカード関係、、ジャンルによっては何回でもできるのもありますが)

これで継続的に稼いでいくのは難しいと思います。

 

案件はいくつもあるんですが、そのうちやるやつがなくなってしまうので、一時的なお金稼ぎという目的で考えておいた方がいいと思います。

 

 

 

 

③ゲームトレード

f:id:slimwaistman:20211118131442p:plain

 

これはスマホゲーム・PCゲームのアカウントを売ることができるやつです。

メルカリのゲームアカウントVerです。

 

⬇︎こんな感じです。

f:id:slimwaistman:20211117132725p:plain

 

 f:id:slimwaistman:20211117132804p:plain

 

こんな感じでゲームアカウントが売られています。

3万以上で売れてるのもありますね。

 

 

f:id:slimwaistman:20211117133359p:plain

 

10万以上で売れているのもあります。

ゲームをやっている人は多いと思いますけど、飽きたからゲームを消すのは勿体無いかもしれません。

ゲームをやり込んでいる人ほど美味しい小遣い稼ぎです。

今やっているゲームを本気でやって強くすればするほど、いつか飽きた時に高く売れるはずです。

 

今まで何万も課金しておきながら飽きてやめちゃった人も、アカウントを売れば今までの課金もいくらか返ってくるのでおすすめです。

 

メルカリと違って梱包や発送する労力がないのは楽です。

 

これも当然登録は無料なのでもうやらなくなったゲームアカウントを売ってみてください。

▶︎ゲームトレード[GameTrade] | 国内最大級のゲームアカウントデータ・RMT売買サイト

 

 

おまけ:マクロミルモニタ

f:id:slimwaistman:20211117171326j:plain

これはおまけ程度に紹介します。

先ほど紹介した3つとは違って一気に数千、数万稼げたりしません。

2円、3円レベルを積み重ねて地道に貯めて行くしかありません。

 

これはかなり簡単で、ただアンケートに答えるだけで稼げるサイトです。

1つのアンケートで数十秒で終わるものから長くて5分くらいでした。

基本は1アンケート2〜5円ぐらいです。

たまに10円〜80円ぐらいのもあります。

 

アンケートは毎日、何個か送られてくるのでちょっとした空き時間や、数分の時間つぶしにやるといいんじゃないでしょうか。

 

💸私がやってみた結果、1ヶ月でほぼ全てのアンケートに答えて約1200ポイント貯まりました

 

 

単純計算で1年間コツコツ続けていれば1万以上は稼げると思います。

 

 

貯めたポイントは

現金、Amazonギフト、Google Playギフト、T-POINT、仮想通貨、寄付などに交換できます。

 

これも当然パソコンでもスマホでも出来て登録は無料なのでやってみてください。

▶︎スキマ時間で楽しくポイントGET|マクロミル