退職キング

ブラック企業に勤めていた経験談やお仕事について綴っています

【ノーリスク無料で出来た】スマホで手っ取り早く1万以上稼げた小遣い稼ぎ

f:id:slimwaistman:20211117180819j:plain



副業・お小遣い稼ぎをやってみたいけどどうやっていいかわからない。

本当に稼げるのか、、、数百円の子供の小遣い程度しか稼げないんじゃないか、、、怪しくないか、、という不安などからなかなか手が出せないでいる人へ向けて、筆者が実際にやってみて

・なるべく手間をかけないで稼げる

・お金がかからない

・スキマ時間にできる

・数千単位も稼げる

・スマホ(パソコンでも)で出来る

・学歴スキルなしでも出来る

・投資やコンサルに入るなど怪しいやつではない

・ノーリスクでできる

⬆︎私は別にビジネスをやって稼いでいるフリーランスでもスペックの高い人間でもない、特殊な技能があるわけでもないただの凡人で、そんな私でも出来るこれらに当てはまるものを見つけましたので、

会社以外でお金が稼ぎたい、欲しいものがあるけどお金が足りなくて買えない、、、生活の足しにしたい、、、資金を集めたい、、などちょっとお金が欲しい人はやってみてください。

 

 

①自己アフィリエイト(セルフバック)

A8.netというアフィエイトサイトです。

アフィリエイトは聞いたことがある人は多いと思います。

A8netは企業の商品を自分のブログで紹介して、そのブログ経由で商品が売れたら自分に報酬が入るというものです。

 

このA8netでは自分が購入したり申し込んだりできる自己アフィリエイトというのがあり、自己アフィリエイトは自分で商品の購入や申し込みをするだけで報酬が入るというものです。

セルフバックとも言います。

 

誰かに購入や申し込みをされるのを待ってるよりも自己アフィリエイトする方がすぐに報酬が発生します。

普通のアフィリエイトなんて今すぐ稼げるわけでもありません。

アフィリエイトなんて今の時代やってる人が多すぎて自分のブログが他のブログに埋もれて検索に出て来るかもわかりません。

そしてブログに訪れてくれてもそこから商品の購入や申し込みをしてくれるとも限りません。

さらにはブログの作成とか設定とかも色々時間がかかってしまいますし。。。

 

 

自己アフィリエイトをするにあたってお勧めする案件が

『クレジットカードの発行』

『株・FXの口座開設』です。

 

簡単に言うと、

自己アフィリエイトでクレッジトカードを1枚発行するだけで数千〜1万ぐらい稼げます。

これを何枚かやると5万〜10万は行くと思います。

(※1案件1回までです。さすがに何回も同じことはできません。)

 

これはカードの申し込みから発行、報酬、カードが届くまでネットだけで完結します。

カード会社から本人確認などで電話があるかもしれませんが私はなかったです。

 

 

商品の購入の案件だと、それで報酬が入っても実際に商品をお金を出して買わないといけないので

報酬-商品購入価格を引くとあまり稼げません。

 

なのでお金を払わなくていいカードの発行や無料登録系の案件がいいわけです。

クレジットカードの発行や口座開設は報酬が高くて2000円〜8000円、1万以上の報酬も中にはあります。

 

 

クレジットの場合、年会費が永年無料のを選ぶと良いです。

作るだけ作って年会費で数百円、数千も払わなくていいので。

タダで数千単位の報酬が入るのでこれはオススメです。

 

口座開設の場合、口座維持費が無料のを選ぶと良いです。

作るだけ作ってあとは放置していても維持費がないのでノーリスクで出来ます。

 

報酬が数十円、数百円にものを時間かけてコツコツ積み上げて1万貯めるより、カードのような数千円の案件を2〜3こなして1万貯める方が楽なんです。

 

 

アフィリエイトは案件によって報酬が発生してそれが確定するまで、即時から数日かかるものや数週間かかるものもあるので今すぐお金をゲットできるってわけではないので注意しておきましょう。

 

各案件には報酬が発生する条件や否認条件があるのでよくその案件の詳細欄を読んでおきましょう。

クレジットカードの場合はほとんど報酬発生条件がカードを発行するだけなので、カードをしっかり受け取りまでできたらほぼ報酬は確定です。

カード会社によりますが報酬が発生してから確定するまで2日〜1ヶ月ぐらいです。

 

登録も無料で、案件を選べばノーリスクでできるのでやってみてください。

パソコンでもスマホでもできます。

➡︎A8.netのアフィリエイト

 

 

手順は

①A8.netに登録・ログイン(無料)

②パソコン:右上あたりに青枠でセルフバックという項目があるのでタップ

 スマホ :右上あたりに緑枠でセルフバックという項目があるのでタップ

③案件を選ぶ

④購入、申し込み、登録など

⑤条件満たせば報酬が入る

 

 

②ハピタス

f:id:slimwaistman:20211117171036j:plain

これは先ほどのA8.netとほぼ同じ感じのサイトです。

商品を購入したり申し込んだりして報酬を得ます。

 

登録は無料でこちらもクレジットカードの案件もあります。

 

このハポタスではポイントが貯まり、いくつかのものに交換できます。

現金でも、Amazonポイントでも、dポイントでも、楽天ポイントでも、Google Playギフトコードなど、、、

10種類以上の交換先があります。

 

私はGoogle Playに変換してゲームの課金に使いました。

 

パソコンでもスマホでもできるのでぜひやってみてください。

➡︎無料☆楽しく貯まる小さな贅沢《ハピタス》

 

 

A8.net、ハピタス共に注意点としては、こういう自己アフィリエイトは1つの案件に対して1回しか申し込んだりできないので、

(特にカード関係、、ジャンルによっては何回でもできるのもありますが)

これで継続的に稼いでいくのは難しいと思います。

 

案件はいくつもあるんですが、そのうちやるやつがなくなってしまうので、こういうのは資金を集める為という目的で考えておいた方がいいと思います。

 

 

③ゲームトレード

f:id:slimwaistman:20211118131442p:plain

 

これはスマホゲーム・PCゲームのアカウントを売ることができるやつです。

メルカリのゲームアカウントVerです。

 

⬇︎こんな感じです。

f:id:slimwaistman:20211117132725p:plain

 

 f:id:slimwaistman:20211117132804p:plain

 

こんな感じでゲームアカウントが売られています。

3万以上で売れてるのもありますね。

 

 

f:id:slimwaistman:20211117133359p:plain

 

10万以上で売れているのもあります。

ゲームをやっている人は多いと思いますけど、飽きたからゲームを消すのは勿体無いかもしれません。

ゲームをやり込んでいる人ほど美味しい小遣い稼ぎです。

今やっているゲームを本気でやって強くすればするほど、いつか飽きた時に高く売れるはずです。

 

これも当然登録は無料なのでもうやらなくなったゲームアカウントを売ってみてください。

➡︎ゲームトレード[GameTrade] | 国内最大級のゲームアカウントデータ・RMT売買サイト

 

 

おまけ:マクロミルモニタ

f:id:slimwaistman:20211117171326j:plain

これはおまけ程度に紹介します。

先ほど紹介した3つとは違って一気に数千、数万稼げたりしません。

2円、3円レベルを積み重ねて地道に貯めて行くしかありません。

 

これはかなり簡単でただ、アンケートに答えるだけで稼げるサイトです。

1アンケート2〜5円ぐらいです。

アンケートによっては10円とか50円ぐらいのもあります。

 

アンケートは毎日、何個か送られてくるのでちょっとした空き時間や、数分の時間つぶしにやるといいんじゃないでしょうか。

 

知らない間に1万円溜まっているかもしれませんね。

 

貯めたポイントは

現金、Amazonギフト、Google Playギフト、T-POINT、仮想通貨、寄付などに交換できます。

 

これも当然パソコンでもスマホでも出来て登録は無料なのでやってみてください。

➡︎スキマ時間で楽しくポイントGET|マクロミル